【個人輸入】Cerave(セラヴィ) 3点レチノール・ローション・クリーム購入レポート【米アマゾン】

 

肌をきれいにしたく、いろいろ情報をみてみたら、

セラミドとレチノールがよいということで、さっそく検索。

 

海外のドラストにも売っているというceraveを購入することにしました。

 

iherbに以前は売っていたということですが、取り扱いが現在はないようです。

公式サイトは以下となります(全文英語)

Skincare Developed with Dermatologists | CeraVe

 

購入品

購入したのがこちらの3つです。

  1. PMフェイシャルモイスチャライジングローション(PM Facial Moisturizing Lotion)
  2. モイスチャライジングクリーム(Moisturizing Cream)
  3. スキンリニューイングレチノールセラム(Skin Renewing Retinol Serum)

f:id:ateate_watawata:20220111232813j:image

レチノールの前にナイアシンアミドなどを使う良いということだったので、併せて購入、保湿クリームはキュレルのクリームを使っていましたが、乗り換えられるかなーと思い、購入しました。

 

キュレルのバームはフェイスでなくこちら使っていますが、安くてつけ心地がとってもよいです。

 

 

レチノールは最初の数回はピリピリしましたが、A反応は激しく出ていません、ローションはオイルフリーなので私の肌には合っていたのか使い心地がとてもよいです。

 

モイスチャライジングクリームは結構重め、
キールズのクリームとかをイメージしているとそれの3倍くらいはもったりしています。

私は使いにくくてあまり使用頻度を高くできませんでした・・・。

伸びもよくないのでささっと使いたいときに不便です。

 

f:id:ateate_watawata:20220111232824j:image

 

価格は以下の通りです。結構低価格なので送料を考えてもかなりお手頃です。
私は米アマゾンから購入しています。

 

  1. PMフェイシャルモイスチャライジングローション(PM Facial Moisturizing Lotion)
    $12.39 
  2. モイスチャライジングクリーム(Moisturizing Cream)
    $16.08
  3. スキンリニューイングレチノールセラム(Skin Renewing Retinol Serum)
    $12.48

 

購入するには

  1. 海外通販で直輸入
  2. 通販のストアが輸入したものを購入する

の2種類しかありません。

また、海外通販といえはiherbが有名ですが、2022年1月時点で取り扱いはありません。

私は今回米アマゾンを利用して購入しました。

 

1.海外通販で直輸入

購入方法は詳しく記載してくださっている方がいるので

そちらを参考にしました。

登録から購入まで30分程度で行えます。

 

[2021年版]Amazon.com-アメリカのアマゾンから日本へ輸入購入する方法-アカウント登録手順 – モバイルびより

 

 

私が購入した米アマゾンの商品はこちらになります。

ストアではなくアマゾン販売品です。

Amazon.com: CeraVe PM Facial Moisturizing Lotion | Night Cream with Hyaluronic Acid and Niacinamide | Ultra-Lightweight, Oil-Free Moisturizer for Face | 3 Ounce : Beauty & Personal Care

Amazon.com : CeraVe Moisturizing Cream | Body and Face Moisturizer for Dry Skin | Body Cream with Hyaluronic Acid and Ceramides | Normal | Fragrance Free | 19 Oz : Beauty & Personal Care

Amazon.com: CeraVe Anti Aging Retinol Serum | Cream Serum for Smoothing Fine Lines and Skin Brightening | With Retinol, Hyaluronic Acid, Niacinamide, and Ceramides | 1 Ounce : Beauty & Personal Care

 

決裁した際は1ドル115.33円だったので

  1. PMフェイシャルモイスチャライジングローション(PM Facial Moisturizing Lotion)
    $12.39 →1,428円
  2. モイスチャライジングクリーム(Moisturizing Cream)
    $16.08 →1,854円
  3. スキンリニューイングレチノールセラム(Skin Renewing Retinol Serum)
    $12.48  →1,476円

 

送料はだいたい2,000円くらいとなります。

めちゃくちゃ安い、本当に安い。

日本でドラスト購入と同じくらいです。

 

 

2.通販のストアが購入したものを輸入or購入する

アマゾンや楽天のストアが輸入したものを購入すると個人で輸入するよりも安く済むことがありますが、口コミなどを確認して購入しましょう(偽物を販売しているストアがいても取り締まられないなどのパターンなどもあります。

 

以下口コミやストアの評価を確認し、商品をピックアップしていますが、購入に関しては自己責任となります。

 

 

 

 

楽天だと結構個人輸入代行ということもあって、
送料などがかかっているため、割高なイメージです。

ただ、1点のみの購入、英語が苦手という方は楽天から注文するのがよさそうです。

購入の参考になったら幸いです。