【おすすめ】ブリッジのフロスおすすめ、フロスの入れ方【口臭対策】

数年前にブリッジを入れました。 諸事情で歯を抜かざる終えず、当時は入れ歯かブリッジという選択肢で、若かりし頃の自分は「入れ歯なんて・・・!」と思いブリッジに即決。 (いまだったら入れ歯にしている・・・) 歯医者の先生からは「きちんと掃除してね…

【個人輸入】Cerave(セラヴィ) 3点レチノール・ローション・クリーム購入レポート【米アマゾン】

肌をきれいにしたく、いろいろ情報をみてみたら、 セラミドとレチノールがよいということで、さっそく検索。 海外のドラストにも売っているというceraveを購入することにしました。 iherbに以前は売っていたということですが、取り扱いが現在はないようです…

【購入品レビュー】eltaMD 日焼け止め エルタMD【購入方法】

eltaMD 日焼け止めがvogueの動画を見ていたら登場し、気になってしまったので購入してみました。 ニコラ・ペルツが使用していました(めちゃくちゃかわいい) 2:30あたりです、商品名はでていませんが静止して確認しています! www.youtube.com ドクターズコ…

【リアル口コミ/評判】リクルートエージェント使ってみた【転職】

リクルートエージェントを使ったリアルな感想を書いてます。 良くも悪くも本音で書いてありますが、個人の感想となることをご了承ください。 当時2●歳新卒入社でずっとこの会社で仕事していくのか・・・ そう思ったら不安に襲われて、転職活動してみよう!と…

【2022】レディディオール/Dior値上げは本当?【LADY DIOR】

2022年年明け早々にDiorがバックの値上げがあるということなので調べてみました。 正確な情報は店舗で店員さんに問い合わせてください。 2022年1月18日から値上げということですが、オンライン上では値上げの発表がまだされていません。 すでに店舗で情報を…